雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当社の生産管理スタッフとして、家具部材の製作において重要なコストや品質の管理を担当していただきます。未経験者の方でも、先輩社員が丁寧にサポートするため、安心してスタートできます。・設計図面からコストや製造内容の抽出・製造プロセスの計画と管理・品質管理と納期調整この仕事は、システムキッチンやクローゼットに使われる扉などの製作において欠かせない役割です。一つひとつの製品に対する責任感と達成感を感じることができます。計画的に仕事を進めるのが好きな方におすすめの仕事です◎【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 岩手県岩手郡岩手町大字土川4−62−410 |
賃金 | 170,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,祝日 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 110日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■未経験の方も安心して働ける研修制度があります。■現場固定で勤務先が変わらないので安心です。■地域密着型で地元での就職を希望されている方に最適です。■有給取得率が高く、プライベートを充実させられます。・休日出勤なし・半日単位の有休休暇取得OK・年末年始休暇は5日以上・夏季休暇は4日以上・資格取得支援あり・慶弔見舞金あり(結婚、出産、弔事など)・退職金制度あり・社員寮あり・通勤手段は相談可(自動車、自転車可)・制服・作業服貸与採用に関するご質問やご不明点がございましたら、採用担当者までお問い合わせください。 |
その他の条件で検索する